デジタル技術の活用及びDX推進の取組状況

EFFORTS

デジタル技術の活用及びDX推進の取組状況

デジタル技術の発展により社会は大きく変化し、多業種に新サービスが提供され続けています。
コロナ化の影響も相まってオンライン販売に力を入れ、進出してくる小売店が増え通信販売業界は激化の一途をだとっています。
当社においては、競争優位性の確立と、新しいデジタル技術を導入しお客様のニーズに応えるべく、情報収集・分析を行うことが求められいると考えています。

VISION

デジタル技術の活用を踏まえた経営ビジョン

収集・分析された情報をもとに多種多様な商品を開発し、お客様満足の追求を行います。
デジタル技術の導入で業務の自動化や省人化を行い、これまで以上に過去にとらわれず、遂行中の事業に連動する分野にはどんどん参入して参ります。
また、デジタル技術を活用したシステム構築を行うことで事業通じ社会と全社員に貢献します。

STRATEGY

経営及びデジタル技術等の活用の
具体的な方策(戦略)

既存のカートシステム及び業務システムに新たな解析システムを連動・導入し、独自のシステムを構築してまいります。

PROCEDURE

戦略を効果的に進めるための体制

代表取締役の堤修二郎がCIO(最高情報責任者)として常に自社の課題を洗い出し、 その課題を解決する取り組みを推進していく体制を作って参ります。

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