採用情報

新規立ち上げコールセンタースタッフ募集!


採用情報

新規立ち上げコールセンタースタッフ募集!

仕事内容

大人気!新規立ち上げコールセンタースタッフ募集! 管理者候補も!

ボディケアゼリーや生酵素などの美容・健康アイテムを開発・販売している当社。あなたにはお電話にて、お客様からの問合せや相談への対応や、お客様へ商品のご案内を行なうコールセンタースタッフとしてご活躍いただきます。

具体的な仕事内容
いわば、お客様にとっての美容アドバイザーのような仕事です♪
「こういう肌トラブルに悩んでいるんですが…」「効果的に商品を使うにはどうしたらいい?」といったお客様の問合せや相談にお応えするのがコールセンタースタッフです。さらにはご購入いただいたお客様へ「実際に使ってみていかがですか?」とフォローの電話やお客様のお悩みに合わせた新商品のご案内をするためにアウトコールをすることも。お客様が気軽に相談できる“美容アドバイザー”のような存在となってくれることを期待しています!

最初の3ヶ月(最短)は研修期間と考えており、商品についての研修や弊社の環境に慣れていただき、即戦力になっていただけるようサポートしていきます。 正社員登用後は、スタッフの教育、モニタリング、アドバイスなどアルバイトや派遣スタッフのサポートなどもしていただきます。

管理職にもチャレンジできます★
これまで「受電」がメインだった当社のコールセンター。今後はご購入いただいたお客様へのフォローや新商品のご案内を行なう「アウトコール」にも注力していきたいと考えています。そのためには、新たな組織づくりが不可欠。トーク事例の作成や業務フローの確立、派遣スタッフの育成やサポート、数字管理もお任せしていく予定です。意見を出し合いながら、スタッフが働きやすい環境を一緒に作り上げていきましょう。

≪入社後の流れ≫
▽まずは業務の流れと商品知識に関する研修からスタート!
▽次に電話対応の研修を実践的に行ないます!最初はトーク事例に沿ってお話できればOKです。
▽お問い合わせやアフターフォローの対応をしていただきます。
▽3ヶ月後には、次のステージにステップアップしていただきます。

募集要項

応募資格
【職種、業種経験者の方!】
■業務でインバウンド・アウトバウンド対応をしたことがある方
お客様とお話しするのが好きな方、コミュニケーションが得意な方大歓迎

※ 年齢不問!培ったキャリアを存分に発揮いただける方。
※ 就業ブランクOK!「子育てがひと段落したから働きたい」という方、大歓迎です!
※ 営業経験をお持ちの方も今までのスキルを活かせます。
募集背景
女性の美や健康についての情報・商品を紹介する自社サイトを運営している当社。新商品のリリースも相次ぎ、現在、お客様から多数のお問い合わせをいただいている状況です。今後もより多くのお客様に商品の良さを知っていただくため、これまで問い合わせ対応が中心だったコールセンターの組織を拡大し、既存のお客様へのフォローやご案内を行なうアウトコールのサービスを強化したいと考えています。そこで、コールセンタースタッフの増員を行なうことになりました。
勤務地
【運営本部】
〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神3丁目10-1 天神源氏ビル4F
※転勤はありません。Uターン歓迎!育休も産休もあり、ずっと福岡で正社員として働けます。
大きい地図で見る
アクセス
【本社】福岡市地下鉄空港線「天神駅」より徒歩5分
勤務時間
9:30~18:30(実働8時間)

待遇・福利厚生

雇用形態
正社員
※試用期間3~6ヶ月あり。その間の給与は月給18万円以上となります。その他の待遇に変わりはありません。
※正社員登用後は20万。
※管理職の場合、プラス役職手当
給与
月給20万円~40万円
※経験やスキルに応じて決定します。
休日休暇
<年間休日120日以上>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■産前産後休暇 ※取得実績あり
■育児休暇 ※取得実績あり
福利厚生
■昇給随時
■賞与年1回
■交通費支給(月2万円まで)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当
■役職手当
■社員旅行
■資格取得支援制度
■私服勤務OK
■オフィス内にカフェテリアあり
■社員割引制度(少しだけお値打ちに自社アイテムを買えます!)
エントリーはこちら

選考フロー

選考の流れ
選考の流れ

会社プロフィール

企業理念

企業理念
満足を追求
会社と個人の満足を一致させる道を見つけます。

企業のミッション

弊社のミッション
遂行中の事業に連動する分野にはどんどん参入していきます。また、事業を通じて社会と全社員に貢献します。

個人のミッション
人生を豊かにし、人の役に立ちます。

意識と行動指針

チーム意識
全員が企画者であり執行者となるチームであり、自らが考え行動して創意工夫を重ねた仕事をします。「関われて良かった!」と言える行動をし、個人の得意また個人の特性を生かすチームを作ります。

行動基本
「すぐやる!」事業を司る全ての数値を意識し、向上させます。迷ったら直感を信じ、朝令暮改を善とします。何事においても遠慮は悪とします。

目標
どうせやるなら日本一を目指します。

エントリーフォーム

応募職種:コールセンタースタッフ

性別 (必須):

生年月日 (必須):

※@fordel.jpというドメインから通知が届きますので、受信できるよう設定をお願いいたします。
※ご入力いただいた情報は採用活動にのみ使用し、第三者への提供は行いません。